せっかちなかたつむり

ジャニーズと女子ドルが好きな社会人

はじめまして!ってことで #じゃにおたバトン やってみた

じゃにおたバトンがしたくて、はてなブログを始めたといっても過言ではない。

 

ブログ名痛いけど、モー娘。の曲とかけてるんだよ!わかる人はわかるよね!笑

 

ってことで、バトンスタート!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

ひとみ(ひとみんと呼ばれることが多い)

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:岸優太(20)


好きなところ:まっすぐなところ。みんなから愛されるところ。良い意味でジャニーズぽさがないところ。


担当になったきっかけ:2011年6月放送の「with you」で気になってEndless SHOCK 2013大阪公演を見て担当になった

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

赤西、亀梨のごくせん(2005)を見てからじゃにおた

 

 

【担当遍歴】

赤西仁山田涼介→(おやすみ→)中島健人→岸優太

(この流れ変わってるねっていつも言われる)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふまけん(菊池風磨中島健人

→尊い。エモい。一言では語れない。

 

Wゆうた(岸優太&神宮寺勇太

→幼なじみ的な男子高校生みたいなノリの2人が好き。岸くんをいつもフォローしてくれるじんちゃんに頭が上がらない。

 

優勝(佐藤勝利&岸優太)

→年下で唯一呼び捨ての親友コンビで勝利が岸くんのこと大好きすぎてもう勝てない。(勝とうとするな)

 

 

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWESTラッキーセブン福岡1月24日11時公演。

自担がいない現場だけど、あの奇跡の大合唱の感動はもう一生味わえない気がする。

 

 

【初めて行った現場】

Sexy Zoneファーストコンサート@東京国際フォーラム

初めてのコンサートだったのに(当時高校2年)1人遠征1人参戦日帰り(笑)今考えたらすごい(笑)よく親も許してくれたな(笑)

 

 

【最近行った現場】

サマステ(平野Prince天才松松公演)

 

 

【次行く現場】

ジャニーズフューチャーワールドfrom帝劇to博多

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

Welcome to Sexy Zone Tour福岡公演で岸くんに「腹チラして」って団扇見せたら、焦らされて結局見せてくれなかった。爆笑

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

難しい、、、、順不同で

うたかた / 嵐(歌詞がとりあえず好き。)

Silver Moon / Sexy Zone(つらい時に背中を押してもらう曲。うかつに聴くと泣く。)

Perfect Portion / Sexy Zone(バックのギターサウンドがかっこいい。)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Crazy Accel / A.B.C-Z(サビは思わず体が動いてしまう。)

SOIYTARY / 堂本光一(SHOCKを見たことある人にしかわからないけど、ジャケットと帽子と手袋というかっこいい要素がつまってて最高。ふぉゆさんの女ダンとの絡みも必須。)

仮面舞踏会 / 少年隊(腕を振るところとかターンとかザ・ジャニーズな感じが好き。)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Real DX / タッキー&翼

ぶつっかっちゃうよ / Sexy Zone

Hey you! / Sexy Zone

 

 

【1番好きなペンライト】

2015年のガムシャラ/キンプリペンラ

 

 

【1番好きな衣装】

セクゾのKQJ、お兄ちゃんガチャのトイ

 

 

【よく買う雑誌】

Wink up

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Sexy Zone CHANNEL焼肉、焼き鳥の回

ガムシャラの熱海慰安旅行とプロフィール大作戦

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ハロプロが好きだった?かな?

 

 

【最近気になっている子】

浮所くん

 

 

【最後に一言!】

最後まで見てくれてありがとうございました!これからよろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

曲、振り付け、衣装は考えるのとても大変だった~しぼれない(+_+)